主婦!ネイリストを目指す!

専業主婦が自分を楽しむブログです

ジェルネイル検定初級 結果!

2020年12月に受けた検定の結果です!



無事合格!💮💯

いやー安心しました^_^
コロナ禍でスクールにも行けない中での受験でしたので。
まぁ初級だったからかな。
これが中級、上級だったら通信の添削だけでは無理な気が。

当日は感染しないかビクビクしながらの受験だったのですが、モデルさんなしの受験だったのは気持ち的に楽だった。
モデルさんだって出来れば不要な外出には行きたくないもんね。


とりあえずこれから中級を目指そうか。ネイリスト検定の方の1級を目指そうか。

ほかにもやりたい事があるのでまだ悩みまーす

とりあえずいつかの受験のために今学んだことは忘れないように日々努力です。